だから、女の子の裸を見てどうするんだって言ってんだ!

あほめ…って感じの朕だ。

○女子児童の着替え盗撮 小学校教諭を書類送検 大阪府警
2007年12月12日17時09分
小学校の女子児童の着替えを盗撮したとして、…柏原市内の市立小学校の男性教諭(52)を書類送検した。「盗撮し、映像を見ることに興奮していた」…校内を夜間巡回していた警備員の男(30)=恐喝未遂罪で起訴=が11月、教諭が職員室の机の中に隠していた盗撮ビデオや写真を発見。「ばらされたくなければテープを買い取れ」などと脅したため、教諭が警察に相談。教諭は盗撮を認め、同署が捜査していた。(時事) *1

まぁ、悪いことしたら、悪いことで以って明るみに出るってことだな。最初、記事表題だけを見たんで、また学校の先生のアホな行いで…と思っておったんだが、警備員もなかなか。
記事を読んで失笑してしまった朕だった。